• kin257

与那原1団 クリスマス会

2010 年12 月19 日(土,)、恒例のボーイスカウト与那原第1 団のクリスマス会が、クララ幼稚園において行われました。

今回は、去る10月30日のハローウィンパーティーと、11 月6日(日)の日米友愛ジャンボレットで交流を深めたBSA(BoyScouut Of America) カ ブ102 隊、カブ104 隊とボーイ102 隊をご招待し、例年とは違 ったクリスマス会となりました。

クララ教会のラサール神父さまによるクリスマスの意味のお話と カブ隊によるハンドベル「聖夜」や、ボーイ隊のスタンツ、 BSA 隊によるスタンツ、ゲーム、サンタクロースからのプ レゼントなど盛りだくさんの内容に加え、各世帯(与那原& BSA 隊)持ちよりの料理で日米スカウト家族ともに楽しいひ とときを過ごすことができました。

これを機会に、沖縄ならではの、日米スカウトが互いに 交流を深めて、他県にもないようなスカウト活動ができたら、 もっと楽しくすばらしい活動になれるぞと 思わせるひとときでした。

与那原1団 カブ隊長 運天 先俊

0回の閲覧

日本ボーイスカウト沖縄県連盟

このホームページ上の画像や文章の無断転載を禁じます。スカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、与那原第1団 団委員長 平 智彰の責任のもとに掲載しています。